huraipan's blog

BUMP,GLAY,ABC,Rayflowerをこよなく愛するフライパンのブログです(*´艸`)

渋谷と書いてしぶたにと読む

さて、皆さん、いきなりですが、Twitterというコミュニケーションツール(?)をご存知ですか?

私フライパンも最近始めて毎日なにかしらつ呟いてるわけですが。

そんなTwitterで、先日Acid Black Cherryの新曲、Greed Greed GreedのPVが1時間だけ公開されていたのをお分かりいただけただろうか。

フライパンも勿論、遅い時間ではありましたが、しっかり視聴させていただきました。

凄い変化がありました。

楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので、細かくは書きませんが、ある一部分が大きく変化しておりました。

気になる方は、「Greed Greed Greed ベース」で検索してみてください。
もしかしたらPVが見られるかもしれなし、そうじゃなくてもヒントは得られるでしょう。

まぁ、フライパン的には大歓迎です(σ゚∀゚)σ←

レイフラコンビにブルハチコンビがABCに入ってくるわけですね(*´艸`)
ただ、ラクリマコンビが解消されるので、HIROさんが人見知りしないか心配です(´・ω・`)笑

まぁ、相変わらずのABCでしたよ、淳士さんとかピント合ってないのにカメラ目線だもんwww
f:id:mahaya:20130722214537j:plain


以上、フライパンTwitter始めたよブログでした(´゚∀゚`)←
@81Boc フォロミーヽ(*^ω^*)ノ‼
あ、ただTwitter顔出してるな(´・ω・`;)
まいっか‼←

f:id:mahaya:20130722214926j:plain

最後にイラストはBUMPの藤くんとRADの洋次郎さんのフライパン的イメージ(?)
洋次郎さんが藤くんの2.3歩後ろ歩いてるイメージ(??)←