huraipan's blog

BUMP,GLAY,ABC,Rayflowerをこよなく愛するフライパンのブログです(*´艸`)

貪欲 貪欲 貪欲←

今日はなんの日ですか?

これテストに出すっていいましたよ

わかんないですか?

そう!
Acid Black Cherryさんの新曲の発売日でしょう⁉

Greed Greed Greed

買っちゃいましたよー(。-艸-。)

なんてゆーか、yasuくんとIKUOさんの絡みがみたくて(。-艸-。)←
やっぱりブルハチのリズム隊すごいなぁとおもいました(`・ω・´)
IKUOさんのベースはバッキバキでめっちゃかっこいいですね‼

ギターの早弾きが今回はYUKIちゃんじゃなくてHIROさんだったのもそこそこ予想外でしたけどやっぱHIROさん細い。←?
f:id:mahaya:20130807214444j:plain

てゆか、最近のABCっつかyasuくんはHIROさんをリスペクトしすぎです笑

そしてABCサポメンはどんどんYUKIちゃんみたいなふわふわ系が増えてきてなによりです♡←
(HIROさんしかり、IKUOさんしかり)

つかHIROさんお誕生日おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

フライパンの4日後(*´艸`)←

で、久々に絵をけっこう頑張って描いてみました(`・ω・´)
f:id:mahaya:20130807214936j:plain
いやー楽しかった。←
あきらか白yasuのが顔デカいけど気にしない。←

☆小話
最近フライパン誕生日だったんですが、会社の部長さんからメッセージ付きのお花を貰いました。
確かに自己紹介で、趣味→音楽・絵って書いたけど、そのメッセージに
「最近絵画はやっていますか?自分の感じた事を形にできるのは素晴らしいですね。」

絵画てwwwwwww