huraipan's blog

BUMP,GLAY,ABC,Rayflowerをこよなく愛するフライパンのブログです(*´艸`)

近状?報告

前回の更新がなんとハロパ前だそうで。
特に忙しくもなかったのですが、ここには来なかったようで。
生きてます。とはいったものの、フライパンのとこを覚えてる方がいらっしゃるのだろうか。

フライパンです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回は凄く久々の更新になります。
今までなにしてたかっつー話をつらつら書きます。

前回から辿ると、ハロパ前!!
10/27、フライパンは無事、人生初のコスプレをして生HYDEさんを拝んで参りました。
f:id:mahaya:20140707130512j:plain
アニスさんに絡まれるHYDEさん可愛かったなぁ(๑´ڡ`๑)♡←

そして、それからはとくに目立った活動もせず、お仕事をして、年明けて2/24に初ABC!!茨城!!
職場の先輩方とご一緒しました(ෆ`꒳´ෆ)
f:id:mahaya:20140707130513j:plain
最後列だったのですが、凄く楽しかったです。
今振り返ると、ABCのライブにはまったのはこれが原因ですね。yasuくん罪深い。
YUKI可愛い。
f:id:mahaya:20140707131414j:plain
前日のシャンミにも行ったのですが、茨城の事を「いばらぎ」というyasuくんにモヤモヤしたのは私だけじゃないはず。笑
いばら「き」だっぺよ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

そして3/21、この日は本当に貴重な日でした。
L'Arc-en-Ciel 国立 参戦しました。
f:id:mahaya:20140707131419j:plain
しかも、このうごメモで出会ったぎやまと一緒に(*゚Д゚*)!!
ぎやまかわゆ かわゆ(〃ω〃)♡
そして初ラルクもすっごいクオリティでした。光が…音が…泣

はい、次に4月ですが、4/6に約2年ぶりのBUMP!!幕張!!
f:id:mahaya:20140707131546j:plain
やっぱりBUMPの雰囲気は好き。
藤くんがまた唄えるようになってよかった。
2年前より感慨深いものがありました。

月は5月、この月はABC一色!!
まず5/5にABCゲネプロ幕張(〃ω〃)
そして5/27にABC武道館(〃ω〃)(〃ω〃)
f:id:mahaya:20140707132016j:plain
まずゲネプロですが、初一人参戦でした。笑
たまたま隣になった凄くお優しいお姉様がご一緒してくれました(๑′ᴗ‵๑)♡
ゲネプロはやっぱりリハーサルなだけあって、初めて生の歌を座って黙って聞く、というなんとも珍妙なひと時があったり。笑
YUKI可愛い。

そして武道館!!ここで事件が起きました。
なんとステージと距離3m!!近っ!!
一緒に行ったのはまたまた職場の方だったのですが、その方の声がyasuくんに届いたらしく、満面の笑みでこちらを指指して手を振ってくれました_(:3 」∠)_
f:id:mahaya:20140707132542j:plain
取れるくらい近かったです。
YUKI可愛い。

そして先月ですが、6/15、またしてもABC代々木。笑
f:id:mahaya:20140707132748j:plain
この日で私の2月から続いたシャングリラは終幕しました。
yasuくんの考えかたに触れられた期間でした。一緒に行った友達(初参戦)は、バラードのたびに泣いてました。
YUKI可愛い。

以上が今までのライブ参戦歴です。
今後も、7月にBUMP、8月にRayflowerとABCが抑えてあります(ෆ`꒳´ෆ)
相変わらずバンドがすきなフライパンなのです。

相変わらず絵も描いております。
f:id:mahaya:20140707133251j:plain
f:id:mahaya:20140707133446j:plain
f:id:mahaya:20140707133448j:plain
絵柄は変わってないでしょうか...?

さて、次はいつの更新になるでしょう。
BUMPのライブが終わってからでしょうか。
それともレイフラ?ABC?
またハロパの前とかでしょうか。

それでも気長に待ってやって下さい。