huraipan's blog

BUMP,GLAY,ABC,Rayflowerをこよなく愛するフライパンのブログです(*´艸`)

6月。

はい、前回が7月の更新だったらしく、あと1ヶ月更新がなかったら一年更新がなかったことに成りかねなかったフライパンです。←
一年って早いねぇ( ˘ω˘ )

前回のブログを見てみると、自分ものすっごいABCギャだったことが伺えますね(✽´ཫ`✽)
今も好きよ♡←

ただ、最近のフライパンのマイブームはもっぱらGLAYさん!!
5.30、5.31に開催された、東京ドーム公演、両日参戦して参りました!!
デビュー20年ですって、ドームは10年前の約束を果たしたんですって
感動的だったなぁ(✽´ཫ`✽)
BUMPにしろ、ABCにしろ、GLAYにしろ、メンバー同士が仲の良いバンドはみてて安心できますね( ¨̮ )
早くもドームロスで仕事が手に付かないダメ人間になりつつあります。。

全部HISASHIのせいだ。

そのほかにも、前回のブログから辿ると、

2014年
8月    ABCエーネ  Rayflower赤坂
10月  VAMPSハロパ
12月  GLAY埼玉  田澤孝介高田馬場

2015年
2月  GLAY横浜
3月  Rayflowerファンクラブイベント
5月  Rayflower渋公  ABC郡山  GLAYドーム両日

って感じでした٩( 'ω' )و 
改めて辿るとレイフラがたくさんライブやってて嬉しい限りです(´•ω•`)♡

今後の予定はいまのところ7月に田澤くんのソロがあるくらいです…
ABCのフリーライブも当たるといいなぁ…

さて、久々の更新はこれくらいにしておきます

勿論、今でも絵は好きです

f:id:mahaya:20150603104702j:image
f:id:mahaya:20150603104232j:image
f:id:mahaya:20150603104047p:image
f:id:mahaya:20150603104327j:image

言わずもがなHISASHIさんばっかり描いてますが…笑
絵柄もすこし変わったでしょうか?でも構図が一緒でつまんないね(☝ ՞ਊ ՞)☝