huraipan's blog

BUMP,GLAY,ABC,Rayflowerをこよなく愛するフライパンのブログです(*´艸`)

わんわんお!!

このブログが更新される=フライパンが絵を描いた=フライパンは月一ぐらいの頻度しか絵を描かない。

ということがわかりました、お久しぶりです、フライパンです*1

最近はお仕事がちょっと忙しくなりまして、ミスが増えて鬱になりそうですァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

さて、そんなぎりぎりなフライパンですが、なんと........





VAMPS主催ハロウィンライブが当選になりましたーーーー٩꒰*´◒`*꒱۶!!!!
まだいついくがちょっとあやふやですが、絶対いきます(`・ω・´)!!

いやー、BUMPのライブが外れたのはきっとそういうことだったと信じています。(真顔)

[参考]
ハロウィンパーティ
10/25〜10/27 幕張メッセ
BUMP ウィルポリス
10/29.10/30 武道館

仮装どうしようかなぁ…///
楽しみだなぁ…///

というわけで、VAMPSのLIVEDVDを買いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
2009年のトイプーハイドらへんのやつです٩꒰*´◒`*꒱۶♡

やっぱ綺麗すぎました…_(:3 」∠)_

そんで二枚組で、一枚はLIVEの内容、一枚はドキュメンタリーなんですけど、そのドキュメンタリーが2時間ぐらいあるんですよ。笑
個人的にはHYDEさんの乾杯の掛け声が面白かったです*2

余談ですが、最近、父と二人でHYDEがTVに出ては
HYDEかっけ〜〜......!!!!」
って言ってます( ✧≖´◞౪◟≖`)

f:id:mahaya:20130929231127j:plain
今日はそんなトイプーハイドです(*'ω'*)
描いたことなかったなぁと思いまして、てゆーかあの髪型難しいだろうからかかなかっただけですが...←
でもやっぱりトイプーハイドがかっこ可愛かったのでいてもたってもいられずに...!!♡
参考画像はこちらです
f:id:mahaya:20130929231336j:plain

はあぁぁぁぁ...ふつくしい...._(:3 」∠)_

*1:∩^Д^∩

*2:∩^Д^∩