huraipan's blog

BUMP,GLAY,ABC,Rayflowerをこよなく愛するフライパンのブログです(*´艸`)

せぷてんばーなんてきらいだ。

やびゃいよー、また24日とか空いちゃったもーん、やびゃいよー。←

どうも、お久しぶりです、フライパン自身、フライパンと名乗るのに違和感があります、フライパンです(^ω^)殴

とはいったものの、とくに書くことがないんだなぁ.....



ぁぁぁあああああああああああ!!
あるっ!!!!←
ついにABCのライブの関東地区詳細が発表されました!!!!
そして、VAMPS主催ハロウィンイベントも更新!!!!

いやー、今年もハロウィンジャンキーオーケストラが音源出してくれるんですね٩꒰*´◒`*꒱۶♡♡
しかもメイキング映像付きなんてHYDEさんとyasuくんが普通に喋ってるのが映像化されるってことですよね⁉
...うわぁ、なんかいろいろ大丈夫かなぁ...(特にyasuくん... 笑)

しかも職場の先輩がyasuくんとHYDEさんにドはまりして、ノリノリでハロウィンLIVEにもABCLIVEにもいってくれるみたいなので楽しみだぁ٩꒰*´◒`*꒱۶



さて、この流れでHISASHIさんはろう♡←
いつぞや、誰かが言っていた、
流し目、伏せ目の破壊力
を目指してぐだったやつ(^ω^)←
f:id:mahaya:20130901220157j:plain
にしてもひさっさんうつくしす_(:3 」∠)_
f:id:mahaya:20130901220243j:plain