huraipan's blog

BUMP,GLAY,ABC,Rayflowerをこよなく愛するフライパンのブログです(*´艸`)

ふらいんぐげっと♪

はいこちらどーーん‼
f:id:mahaya:20130717215312j:plain

Acid Black Cherry   Erect!!!!!!!!

昨日のうちにフラゲしました(*´∀`*)←
だって昨日買っとかないと4連勤だったんで、買うのが4日後とか耐えらんなかったんで(真顔)

な・の・で
もう一通り見て、感想もかけるんですが、まぁ、言ってもまだ発売初日‼
みてない人もいるでしょうから詳細は書きません(`・ω・´)

でも、一言だけ、言わせてください。


HIROさんのかわゆさがYUKIを超えた。←


思えば「蝶」からの参加で、人見知りなHIROさんですが、約2年、だいぶABCにも慣れたようで、笑顔満載でした。
つか、yasuくんがHIROさん好きだよね笑

まぁ、気になった方は買うべし(b・ω・d)


にしてもやっぱりBlu-rayで買っとけばよかったなぁと、早速後悔してます(´・д・)

前に職場の先輩からGLAYのLIVEDVDをBlu-ray盤で借りたんですが、めっっっっっちゃくちゃ綺麗だったしなぁ…
DVDだと、光っちゃってyasuくんの顔みれなかったしなぁ_(:3 」∠)_

Blu-rayだったら、さぞお美しいHIROさんの黒髪やらYUKIちゃんのブロンドやらが拝めたのに……!!

あんのキモオタワ◯グー店員め…!!!!怒←

今日はABCギタサポ2人載せて終わろう_(:3 」∠)_
f:id:mahaya:20130717220923j:plain
↑ひとえなのにイケメンってゆーあたりが淳士さんの希望らしいYUKIふぇる笑